記事詳細

パチンコ

1/18…焔lightはメンテナンスに入りましただから今日は甘を打ったよ

23 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんゎ~

先日の連日通算25時間ブン廻しで
アタシの大事な焔lightは
釘が折れるという事態により
[工事中]メンテナンス中[工事中]

マイ1パチには焔lightと焔甘が1台ずつしかありません

と、言うことは今アタシが打てるのは
焔甘のみ

今日は土曜日…
会社帰りにかか一か八かでマイへ

不安的中…

途方にくれてると君が来てくれた
釘折れ事件を話して
焔甘がたら教えてって頼みました

アタシはウロウロした結果ぼのぼの
居場所を君に伝えるために
君の島に行って近付くと…

行っちゃう

追いかけると行っちゃう

仕方ないから先回り

したら、君もアタシを探してたみたいで
『空きました』のポーズ

食事札で抑えてくれてました

当たり15回、92の焔甘に無事
貯玉ポチリポチリ
…メチャクチャ静か
武将リーチにすら発展しない

あっという間に貯玉6400発
消え申したぁ~

結局556で当たり

light打ってるかと思ったょ

振り向くと君

『コレ初当たりですか』
あ『うん…泣くかと思った』
『ここからですよ』

あ『コレでST引けないのがアタシなんだよね』

『当たるよぉに祈ってますから』

そんな会話も虚しくSTスルー

lightに慣れてるアタシは
この戦に行けないのがツラい

…でも、焔甘は君シマ(スロット)近く
チョイチョイ後ろを通ってる
そしたら12で無事当たり
STでゎ直江プッシュマン→リーチロゴ勝利→キセルチャレンジ
なんとか5勝
次は200チョイで、ものチャン→直江サン
直江サン家紋付虎柄襖

STでは旧キセル停止→成功
ラウンド中に旧キセル保留連

通算9勝
最後、戦中に22時50分で時間キレ

なんとか5400発まで戻せたよ
今日は君との絡みが多かったし
久しぶりの旧キセル保留連とか
旧キセル停止とか見れたし

時間キレで終わった時にも
君がいてくれて
最初から最後まで大満足でした

パチのなんだか、君のなんだかわからないに
最後までお付き合いいただきありがとぉございました

lightが無事に戻って来るまで
甘をいっぱい楽しみたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

1/18…焔lightはメンテナンスに入りましただから今日は甘を打ったよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)