記事詳細

パチンコ

10/15…愛からの焔light

20 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶりです

が充電しながらぢゃなきゃ
すぐに電池がなくなるため
行ってももとれなきゃも撮れない
ってコトで…稼働はしててもなかなか
ブログが書けませんデシタ

だから今日もなしでデータ頼りのブログになります

アタシのリクエストにより
本命マイに復活した愛を打つべく
台風接近にも負けず10時着

いざ
127…4連
192…3連
103…単発
115…単発
95…2連
221…単発

…全て6R

もぉ限界

焔lightに移動

当たり5回、75で放置

98…猛き炎の刻→旧キセル停止⑦テン
これが2連(16R×2)

今までの愛は何だったんだって感じの出玉

20チョイで当たるなんて
幸先よいのでゎ~

…が、ヤツはすぐに来ました
『今は耐えるのだ…の刻』 by影勝

717…4R出玉なし
16…3連
160…2連
254…2連
240…4R出玉なしST70スルー
365…加賀モード→慶次図柄2つのハァーッ×2→ステチェン利休の家
『あれ…』って思ってたら
慶次出て来て突当たり
コレが16Rのみで5連

228…猛き炎の刻
赤カットイン→キセルチャレンジ
焔甘でよくハズすからPBを押すのが怖いアタシ

が
怖いはずのPBが直江プッシュマン
コレが16R単発

99…焔ゾーン保留3個目→
文字予告花の慶次焔→チャンス目→太閤チャンス
なんとも豪華な
これハズしたらアタシ慶次引退する

…フヘン4R

あはっビミョー

まっ、当たりは当たりなんで
しかし単発

ここで22:15だから止め

投資…21K
回収…7500玉(7.5K)

昨日はねぇ~
愛
虎柄セリフ
保留連

焔
直江プッシュマン
蝙蝠『終わってませんぜ』からの虎柄襖だがそれ
猛き炎の刻で7テン

あっ
今日の幸村
戦に来てるのに『幻』ばっかり見てる
『たぁ~』ばっかりで一度も戦わない
逆立ちしよぉがCUだらけでも図柄にやられる
援護にまわると思いきやサスケを投げる

アタシがいつの日か幸村を『漢』にしてやるぜ

ありがとぉございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

10/15…愛からの焔lightへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.22パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (L5-K/L5-KX) 4パチ:1台 (N-K/N-KX)