記事詳細

パチンコ

10/17…それでも愛が打ちたくて

18 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはよぉございます

なぜか載らないので簡単にします

昨日は会社帰りに本命マイ

復活導入してから一度も勝ててない愛

なかなか甘らしい稼働が出来ず
『愛では勝てないんぢゃないか』
なんて考えるよぉになりながらいざ
当たり21回、103放置

座って2目
いきなりキセルからの義の鉄拳

アタシ今日はオスイチかましちゃうぅ~

…って…影勝様止めないでょ

まぁ~兼続様の綺麗なを汚すわけにはいかないよね

『今は耐えるのだ』by影勝

ココからはデータより

289目…2連
77目…5連
60目…4連
79目…単発
60目…2連
80目…2連
50目…単発

ココで22時30分やめ

そぉだよ
コレが甘らしい稼働だよぉ

爆連ないにしても早い当たり
15Rが1回だけだったけど早い当たり

コレだよね

でねぇ~
記憶にある演出はねぇ~

金セリフ→キセル→伊達家紋襖→直江サン→ビタ
※コレは法則崩れ

七霧→おふうバケツ→奥村→BGM七霧のまま→ビタ→百万石の極当たり
※今まで気にしたコトないけどBGMって関係あるのかな

戦国導入2分割→伊達→フヘン
※愛では初

大戦ラストが慶次
※コレは確定

法螺貝ぢゃなくて警告音

一夢庵→なぜかビタ

一夢庵→赤金→役モノ→慶次&兼続がお酒呑んでビタ
※コレは熱い

殿ラスト→愛役モノ→背景に慶次&兼続撃破

投資…貯玉3600発
回収…5600発

まぁ~チョイ勝ちだけど
愛で自信喪失しかけていたアタシに
希望の光が差し込んだ稼働になりました

まだまだ愛は打ってないので
これからもっと打ち込まなくちゃ

ありがとぉ~ございマシタ


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

10/17…それでも愛が打ちたくてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報