記事詳細

パチンコ

③念願のくぅちゃん対決8/13

42 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
②の続きです


またまたMMMモード

今度はコレも初

右下に『夢夢チャン』


無邪気な笑顔がカワユイ …MMMモードは 『you』やら『テンカ君』やら②にあった『ドラム君』やら… ルーレットで当たった試しがないのがアタシ でもMMMモード夢夢チャン初だからポチッ 大切に『保存』ポチッ  ルーレットで当たったし じゃじゃじゃじゃじゃぁ~ん

くぅちゃんではとにかく動きの速い夢夢チャン MMMモードだと余裕 butterflyリーチで確図びた当たり頂きました ってか… 夢夢チャン、ドラム君、youなんかは7R ぜひ15R頂きたいプレミアだよね 見たもの整理しまぁ~す youリーチ 選曲ドラム君…2回 愛証くぅちゃん疑似 緑蝶群 MMMモードドラム君 MMMモード夢夢チャン 柄鳥 枠フラ紫~紫~紫~赤でハズレ 紫枠フラMAXバタ~ハニー~any~ポスター『愛のうた』ハズレ 当たりにはほとんどが枠フラ絡んでました 柄は全部素直に当たってくれました がアタシの近くの島だったからいっぱい見れました 9連後には出玉は9700発超えましたが…のませちゃいました が来たばかりだったからもぉ少し打ってたかった ぢゃなきゃ…プラスにした時点でやめたかも てな感じの12時間でした 結果まとめまぁ~す ┃┣投資…7.8K ┃┗回収…5.3K ┣総回転数1955 ┗当たり…52回 ┣内LIVEモード5~6回 ┗15R5~6回

15Rが少ないのが残念 この角台くぅちゃんは… 前に当たり最高記録更新に燃えていた台です 今は最高が66回 今日もしかしたら更新出来るかなぁ~って期待したけどムリでした あと当たり14回を1h45mで引く自信がないのと…眠かった てな感じで 対決1日目終了 見苦しい点が多くてすみませんでした 読んでいただき感謝です 車内にお子ちゃま残してのは辞めましょぉね で発見したらに連絡を これからまだ暑い日が続きますので、で楽しんでる皆さんで気を付けなければいけませんね
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

③念願のくぅちゃん対決8/13へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)