記事詳細

パチンコ

8/15…今日もくぅちゃんに逢いに行っちゃった

14 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんゎ

今日でお盆休みも終わり

くぅちゃんはぢゃないと行けないから
なかなか帰りには行けないのです

だからお盆休み最終日の今日
行っておこぉと思い
また汗だくになりながら爆走

でも出たのは13:30過ぎ
18時にはに帰らなくちゃだから
3時間くらいしか打てません

14:00到着

当たり0で回転4

なんだか全然『カモ~ン』言わないし
赤系すらこない

こりゃ~今日のくぅちゃんは
ご機嫌ナナメかな

150目…くぅちゃんの部屋
植木に水やりPBペシペシ葉っぱ
アニメgirls→なぜかラムちゃんワンワン
アニメ愛のうた当たり
しかも15R当たる要素あったかな
ワンセ単発

そこからハマリン
ポチリポチリポチリ…

まぁ~800ハマリン経験してるから
ハマリンも覚悟だもんね

で300手前で当たり

この当たりが10連

ミュージックセレクトでは
エニタイからのyouが2回もあったよ

なんでこのタイミングで撮ったんだか あとねぇ~ リーチからブラックアウトで夢夢ちゃん エニタイはyouか愛のうたに変化して エニタイでの当たりは1回だけだった 久しぶりのデカ蝶↓

結果 投資…6.6K 回収…5.5K なんと 等価でした 0.1パチも等価なんだって 発で1Kか… でも『慶次 斬』もあるから今度打ってみよっかな しかし…くぅちゃんのアタッカー あんだけ嬉しいはずの15Rが 超ストレスなんだよね でも大好きなくぅちゃんだからね でゎ ありがとぉございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

8/15…今日もくぅちゃんに逢いに行っちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)