記事詳細

パチンコ

②念願のくぅちゃん対決8/13

22 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
くぅちゃん対決の続きです


午後からはになり
いろんな演出

でも…がヒドい


まずは…コレ

MMMモードの右下にドラム君
失敗でとしか見えないです


見えるかなぁ~ ってか…ルーレットで当たったのは左下 でもねピンク背景くぅちゃん~CHERRYで確図びた当たり ドラム君効果なのかな 次のはコレ butterflyモード~疑似4で『来そぉ』な予感がした『緑蝶群』

予感したなら、まともに撮れよってな仕上がり あと…は間に合いませんでしたが…初がありました 通常時くぅちゃんの部屋にて… ラムがワンワンって『どアップ』の後ろに… 1回目…赤い鳥1匹 2回目…赤い鳥数匹 3回目…赤い鳥増えてる ココで予感はした も構え、さぁシャッター チラッと見えたぜ お゛ぉ~い ラムで見えねーよぉ PBも押さなきゃだし てんやわんやのアタシ そぉ柄の鳥 シャッター押した時には左へと飛んで行った後でした 柄の鳥は、こんだけくぅちゃん打ってても初 まだあるので③に続きます 本当に見苦しいですみません ③はバッチリあります
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

②念願のくぅちゃん対決8/13へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)