記事詳細

パチンコ

7月11日という日①

9 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
これでイィのだ

これでイィのだ

ぼんぼんバカボンばかぼんぼん
( ̄∀ ̄)



うなぎいぬはメスだった(」゜□゜)」マジで


なんかさバカボン気になっちゃってさ


『思いだそうとしても忘れられないのだ』

…

……

………(゜Д゜)



さすがバカボンのパパや



昼過ぎからマイホ

まっすぐバカボンの島へ


ガラガラ

選び放題だぜ( ̄∀ ̄)


1台目

まわらん

4kで50回転
なんやかんや、うなぎいぬ群とイエローパパ見るも疑似は1だけで
当たらずヤメ
てか、ジャングルのリーチウケる

パパみたいな( ̄∀ ̄)
ロープの端っこ巻き付ける前に飛び降りたらそりゃ落ちるだけだわ( ̄○ ̄;)ノ
ハズレても笑えるパチンコはなかなかないよね


2台目

平均17回転ちょい
ギリボーダーはまわるカンジ
これに決めた

からの





この台に11k目

保留赤の1つ前の回転で激画ゾーンだったかな?

バカボンの『熱い熱すぎる』がてんとう虫柄

お日様フラッシュ出の

ジャングルで怪獣から逃げるリーチで卵もてんとう虫柄

無事4で当たり( ̄∀ ̄)

確変昇格

もち赤玉出の16R
次通常図柄でとりあえず10R

時短スルーの59回転目

図柄のトランク閉まって『30年後のバカボン一家なのだ』リーチ

セリフがレインボー[虹]


4で当たるもまた16Rゲット
( ̄・・ ̄)


また時短スルーも70回転くらいで
福引券からのてんとう虫柄の玉
出た

んで、2連も時短引き戻しありで結果6連

HOME MADE 家族の曲聴いたりしての

印象良くしときたいから即ヤメ

9500発

イィよ
初打ちにしてはイィよ
(* ̄Д ̄)

まぁ、2回赤玉出た後は青玉しか出なかったけどね(´3`)

引き戻しが早かったのが良かった



この日はこれだけじゃ終わりません

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

7月11日という日①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])