記事詳細

パチスロ

7月11日という日②

10 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
続きです

その前に前回ログの赤保留の前に激画モード入ってから赤保留の回転で当たりました


では、内容に入ります


バカボンやめた時点で23kプラス

こりゃヘタな事しなきゃ今日は勝ちだな

的な(`・Д・)ノ

そんなノリでバカボンやめる前に見つけた鉄ちゃんの数値がイィ台へ

やっぱ鉄ちゃん打ちたくてさ

からの2kで白BIG
終わってまたすぐ白BIG

からのART

準備中に50乗せ


まだ早いけど

…えぇやんけ

ヾ(`Д´*)ノシ


今日きてんちゃう( ̄∀ ̄)


ART終わるもその後すぐ引き戻してまた50乗せ
地味に増えていくメダル


ムフ(´ω`*)


ぽく

ぽく

ぽく


ち~ん


……(゜∇゜)ハッ


あ、あれメダルは
(´Д`≡´Д`)

そやで全ノマレやで


ふ

あるある

ってヤツだな(´ω`)



ここで気づいたボーナス間900G

今日はなんかイケる気がする

ここから黙々消化




ズガガガガガ

イヤっうっさ
なによ人が無心モードの
時に(;`皿´)

振り返ると、チャン兄がバジの
真瞳術で11発決めてた

……(゜Д゜)

あぶっヨダレが

一旦トイレ行って落ち着いての
無心モード(・_・)


ふと飛鳥ステージでなんでもない
とこでスイカ
次回転で

血統の…

の演出
ヤバいいらんいらん

なんだ習字か

サクサク行こう(`ω´)ノ






ボーナス確定


……やっちまった(゜Д゜)

ボーナス間1250


しかもこの白BIG中に赤背景の台の上のヤツ開いて音鳴ったのに揃わず(゜Д゜)
オレそんなMちゃうで(゜ω゜)


ヤバい収支マイナスになってるし
でも、まだ心折れない

色々打って9時50分5k負け

普通は帰るけど

バジの高設定臭い台
3kでタイミング良く強チェ引き800枚ゲット


……あっぶねぇぇあぇ
(」゜□゜)」フォ

この日はなんとかプラス8k勝ち

お疲れ様です( ̄ω ̄)

いつも長くてごめんなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

7月11日という日②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)