記事詳細

パチスロ

逆押しと逆バサミの打ち方

32 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ

あぁ給料日が待ち遠しい
p(´Д`)


ということで
けっこう知ってる人もいるようですが、ジャグラーシリーズのちょっと熱い打ち方です

先に書いてる人いたら恥ずかしいパターンのヤツだな( ̄∀ ̄)

タイトル通りの

逆押しと逆バサミ

これによってペカるのが先に分かっちゃうヤツです
完全に分かる訳ではありませんが

まず、右リールは7狙い

∥∥ブ
∥∥7 ←これ狙って
∥∥〓   ください

・ブ ブドウ
・べ ベル
・サ サイ
・〓 バー

①
∥∥サ
∥∥ブ
∥∥7

このパターンはハズレかブドウ揃いますたまにレバーオンでペカった時にこのパターンならBIG1確

1かくぅぅぅぅ

……ハッ(゜Д゜)
ハードボイルドの嬉しいパターン思い出してました


②
∥∥ベ
∥∥サ
∥∥ブ
  7

これはリプレイかブドウかチェリーです
ここは次に中リール押して
ブドウテンパイならブドウです
中段リプレイテンパイならリプレイかチェリーなので、左リールは〓を目押しして
チェリーを取りこぼさないように
狙ってください


③
∥∥7 ∥∥〓
∥∥〓 ∥∥ベ
∥∥ベ ∥∥サ

この2つはハズレですちょっと
タイミングが早い時の出目です


④
∥∥ブ
∥∥7
∥∥〓

これこれ( ̄∀ ̄)ノシ

このパターンは基本ブドウ揃いますがブドウ否定でペカります

なのでそのまま逆押しした時は、中リール中段に7or〓がきた時点でペカるのわかっちゃいます

そして、逆押しの場合は

べ∥ブ
7∥7
サ∥〓

これ
脳汁出ちゃうよBIG2確です

たまに左リールにブドウ付き7でも揃う時揃うんで狙ってみるのもありですね

補足として
・右リールに7or〓がある時に
左リールにチェリーがきた時はチェリー重複です
・たまに気ぃ抜いてる時に勝手に7揃ったりするサプライズもあります
щ( ̄Д ̄)шシャ


これで少しでもピエロさん打ってる時に楽しんでもらえればと思います

長々と失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

逆押しと逆バサミの打ち方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)