記事詳細

パチンコ

ガロでっせ

12 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
いつも読んで頂いてありがとうございます
先日の実戦を実況と共に


さぁ
今まで良いイメージがなく敬遠していたガロを狙う日がやってきました

あっ
申し遅れました私実況の
ノポオです(`ω´)ノビシッ



さぁ始まりましたガロ実戦
今日はどんなドラマが待っているのでしょうか

すると5k投資からの







何もない( ̄・・ ̄)

まぁ、まだまだ始まったばかりですからね


お~っと
ぼ~っと打っていたかに見えた
ノッポさんですが、よく見ると

リーチがかかるまで息をとめる作戦だぁぁあぁぇいΣ(゜Д゜)

まさか早くも使ってくるとは思ってもみませんでした


これは早くリーチがかからないと
ノッポさんが危ないぞ




これがまったくかからないぞ(゜□゜;)

ヤバいヤバい打ちながら気を
失うなんてシャレになら……

ん
って口の横からちょっと吸ってるし(゜∇゜)


さすがノッポさん
危機を脱しましたね
(´ε`)フゥ~


まぁ、ここまで投資10kで疑似2だけという弱さ

ただ等価のボーダーを超える平均18~19回転


お~っとここでまたノッポさん動きました

リーチがかかるまで瞬きをしていません

イヤこれは厳しいでしょう

目ギンギン

……あ
惜しかったあと少しだったんですがやはりノッポさん
限界でした

からのキタぁぁ(゜Д゜)

変顔キタぁあぁぃぁ


オンパレード

ノッポさんオンパレードです
(ノДT)゜∵。:


実況やってて良かったd(≧ω≦)



あれノッポさん
(´ω`≡´ω`)


あっ
25k使って何もなく心折れて
ワンピース読んでる


実戦終了


ユーロ決勝始まるよ

んだばね( ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ガロでっせへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)