記事詳細

パチスロ

昨日のリベ~ンジ(2連休2日目)

7 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
コテンパンマンの次の日


今日は気持ちイィ天気でした


なんて言うか

チャリってイィよね



って事で昨日と同じホール


もちろん今日も真っ先にカンフーへ
=====(`゜∀゜)ノシ
スタコラ



空いてる

A I TE RU 


今日は無事カンフーGET( ̄∀ ̄)

久しぶりに会いたかったよカンフー

そんな座った瞬間頭ん中AKBの
会いたかったなんて流れてませんよ( ̄∀ ̄)ノシ


ほ、ほんとだって(゜∀゜;ノ)ノ



さて、昨日のグダグダなカンジは
忘れて今日はやったるで


3Gでカットインからの強チャ目

これが幸先良くREG
















揃えた瞬間画面に『決戦』の文字

って
決戦REGだぁぁあぁ
(((゜Д゜)))
継続率91%確定とこのREG中の
押し順当てた分のストックというクソ熱いヤーツ

母さんドラマが待ってたよ


写メ撮ったから載せたいけど未だに分かりません


これが7回中5回の押し順成功
なかなかやんけ(゜∀゜)ノ



ムフフ







これが27連の2650枚


途中ヅラース・リーのヅラとれてたりと笑いどころ満載( ̄∀ ̄)


久しぶりに打ったカンフーは満足な結果になりました



この後緑の花火師打ってなにも起きず500Gハマった事と北斗打ってヤメた台が2000枚出てたのは
なかった事にします(・_・;)


5スロもなかなか



やっぱカンフーおもろいっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

昨日のリベ~ンジ(2連休2日目)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)