記事詳細

パチスロ

コテンパンマン(2連休1日目)

8 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
気づけばタイトルがどっかの
ヒーローみたいになってますが

皆さんこんばんわ


ウズモン[クラクラ]してた自分は休みきたんで行ってきました
(」゜□゜)」あ

きたぜぃ

やすみ

O YA SU MI 

イヤーハーヾ(゜∇゜)ノ







まずホール行く途中でケータイ忘れた事に気付いてに引き返す

からの気づいたらチャリパンクしとるやんっっ( ̄○ ̄;)

なんなんだ今日はこれぇぇいっ(;`皿´)ノシ
ちゃぶ台ガッチャン








……気を取り直しての近くの
チャリ屋行ってソッコーで直してもらってホールへIN5スロ

さカンフーカンフー

=====(`゜∇゜)ノシ


空いてない




しゃーない緑の花火師

ヾ(゜∇゜)=====


空いてないじゃん(ノ△T)



こーなったら












バサラ


もあれだよね
カンフーからちょっと離れてるけど

ガン見


もガン見


カンフーと自分に挟まれてる人からしたらめっちゃ迷惑
( ̄・・ ̄)



バサラは子役ひいても
ボーナスひかない

と思ったらARTゲット

慶次っしょ

このART中に強チェ2回ひくもウンともスンとも言わず(´3`)

萎えながら
ART最終GでBETボタン


扉から200

この瞬間頭からカンフーがポン
(゜∀゜ノ)ノ


ブンブンまわす


……が、ボーナスひけず



あれ
カンフー人変わってるしΣ( ̄Д ̄)




ダミだダミだ

今日はグダグダだ

この日はバキ読んで帰りました


ヌ~ン
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

コテンパンマン(2連休1日目)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。