記事詳細

パチ&スロ

むわ

3 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
連勤おつ























自分に言ってみました( ̄∀ ̄)ノ
だって仕事終わんの夜遅いしさ午前中だけならホール行けるけど不完全燃焼で仕事行きたくないし

って事で今回も稼働できてないので
パチログではないですが( ̄・・ ̄)


皆さんのログ見てウズウズしてモンモンしてるノッポです


最近切実に思うのがお気に入り機種の『ドルマッチ』打ちたい
( ̄Д ̄)

この機種はART中に選択された敵を倒せば継続なんですが、
そのシステムが斬新なんです

画面上にゲージがでるんですがこのゲージがゼロになって敵を倒すと継続です
このゲージは子役を引く度に
減っていきますもちろん強チェとか引けばめっちゃ減るんですが、リプ連でもポカスカ減るしキャラ毎に子役での減り具合が違うのでホント己の『ヒキ』がものを言う
機種なんです

そして、主人公は
記憶喪失でっせ(」゜□゜)」
原因はジョーカーが絡んでると自分はにらんでるすけ(´3`)


マイホに一瞬いたけどサァと消えてしまった『ドルマッチ』[クラクラ]
また会う日はくるのかいつかまた会えたら打つから
(;Д∩)




って事で次の休みはあんま金ないからちょっと遠いけど5スロがあるホール行こうかな
そこには、これまたマイホにいなくなったお気に入りのカンフーと
VIVA緑の花火師がいるし

( ̄∀ ̄)ウヘヘ


やっぱなんやかんや好きな機種を打つのが一番だよね

カンフーのBIG中は映画みたいで好っきゃでヾ(゜∇゜)ゞ

あウズウズモンモン

ウズモン


ポケモンじゃないんだぜ( ̄∀ ̄)キラッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

むわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。