記事詳細

パチスロ

久しぶりの稼働

11 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
前回の稼働の後に死線越えてしまった為、で体中の骨が無くなってしまったようにフニャフニャになってました(゜Д゜;)


んがっ
給料入った+連勤終わったので行ってきやした
新台打ちに


今日はあえてマイホにしなかったんですが、これがウマくいきました(b^ー°)

そのホールはパイレーツ2台で昼頃行ったら1台は1箱出てて隣は空いてる

空いてる方微妙なんで、とりま様子見で番ちゃんゾーン狙い
160Gから




……気持ちイィ程のノーヒット
(゜∇゜)


まずさ
その後はピエロさん







2k使って1回もマスカット揃わないってどゆこと( ̄・・ ̄)




ま、マイホじゃないし一旦落ち着いて帰ろうかと思って最後にパイレーツ見に行ったら、ちょうど出てた人ヤメた


投資はこの時点で10k

まだ解析出てないし低設定の
誤爆の可能性あるしなへたに負けらんないんだよな





『…ここでアドリブがきかないヤツは勝てない』


ハィ台を確保
( ̄▽ ̄)ノ


今日のおみくじ末吉だけどやってやるって(`Д´)ノシ





投資3kからの

多分高確?で目押しミスしてなきゃ弱チェでARTゲット
めっちゃ薄いとこ引いたかな?


……からの












62連
5960枚
(`゜Д゜)」キタこれぇい

レジェンドに4回突っ込んで平均2~3回しか揃わなかったけど楽しかった


てか、バルバロスとのバトルで攻撃しても鼻くそくらいしか減らないとかど~やって勝つんだよ


結局ART中のストーリー全部見てもよく分からんで終わるし
( ̄・・ ̄)



打ってる途中箱にメダル入れてたらスベッて半分くらい床にジャッラ落ちて店員さんに一緒に拾ってもらうなんて事もありつつさ
(゜∇゜)


終わった後も続行したけど流れがピタッと止まったんでヤメ

その後も少し打ち散らかして

結果今日は

70kプラス


久々の大勝
帰りに今更ながらアジカンのベスト買ってしまった



完全な自己満ですが、読んで頂いた方ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)