記事詳細

パチスロ

3連ドン花火

12 0

ヒゲメガネさん

ブロガーランキング:353位
は、写メれなかった
まさか出るとは思ってなかったので油断してました
と言う事で、今日は青ドン花火の極の6を打ってきました
青ドン、エウレカ、スペハナ合計51台中17台が、金銀のイベント

着いたのは1時前
エウレカは埋まっていて、スペハナは分かりづらいので空いてればと思い青ドンへ
結構空いてる
しかも全然回されてない他にカウントして打ってる人も居たけど微妙みたい

店のクセから入りそうな台を選んで、様子を見てみる事にしようと思ったら1Kでビッグ
ビッグ中もまずまず
打ち続けると通常時の風鈴がスゴイ落ちる
始めの方は5分の1ぐらいの勢い

1000G回したとこで、風鈴確率は6.8分の1もちろん続行
2000Gでも変わらず3000Gでほぼ6濃厚ビッグ後の花火もしだれ柳寄りでしたので

途中まったりして、ちょっと減ってはちょっと増えてを繰り返しましたが
3枚役のこぼしリーチ目や

やっぱりゲチェナ

を見れたり楽しめました特ビッグ7連も達成 最後に引いたビッグの1つ前のビッグ後に、3連ドン花火が出たので6を確信数値も6でした 総ゲーム数5884G B24 R8 合算184風鈴800回 7.35弱氷65回 91 内同時当選7回 強氷7回 840 内同時当選2回 単独R6回 980 単独B12回 490 単独合算 326 B中667G ドンベル99回 6.73 総投資1K 回収70K +69K 1時からの実践だったので総ゲーム数が少ないですが、しっかり出てくれました 途中液晶がバグって映らなくなり、店長さんが隣のを外して付け替えると言う荒業をしてました 隣の台はもちろん調整中の札が(笑) でわ、この辺で 皆様の良いパチ&スロLIFEを祈って
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

3連ドン花火へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

青ドン~花火の極~の関連情報