記事詳細

パチ&スロ

年明け初打ち

10 0

ヒゲメガネさん

ブロガーランキング:353位
皆様明けましたおめでとうございます
2010年、良い1年になりますように

さて、タイトル通り行ってきました

初病院へ
どぉ言うこと
そぉ言うこと(笑)
口を大きく開けると右の頬の辺りが痛いんですよね診察結果はただの炎症だそうで大事には至らなかったの良かったですわ
皆様も、怪我等お気をつけくださいね

しかし診てもらった先生…♀の人だったんですが、名前を呼ばれて診察台(歯医者にあるヤツと一緒)に連れてかれ色々聞かれ、歯科助手だと思ってたら、そのまま台倒されて診察開始予想外の展開(笑)

しかも口ん中に指突っ込んでグィグィ
何もしてない時は痛くなかったのに、診察された後は普通に痛い
大学病院の先生恐るべし痛め付けられて帰ってきましたとさ(笑)

話が脱線しましたが本題へ
行ったのはマイホ
昨日は6が付く日だったので6に特化したイベント各列に複数6を投入と言う内容だったので、まずはいつも通りグルグル

空き台で有りそうなのは…鬼浜ぐらいだったので鬼浜を打ち、10K投資したとこで流れ的に微妙

良さげな絶対衝撃が空いたので、すかさずキープ
前の人が何かしらのカウントはしてなかったので、とりあえずビッグ2、3回で見切るか

と思いながら投資3Kで、ビッグ
しかもビッグ中ハズレが3回
これは可能性有るなと打ち続け2回目のビッグもハズレが3回
3回目は2回
この時点で、5or6をほぼ確信イベントからして6濃厚なので打ち続け…

終盤のバケ連発とハマりの為、9時半に止め
言わゆるヘタレ止め(笑)
3択が当てれないと厳しい台ですからねやっぱり

総ゲーム数6675G
B25回
R15回
合算約167

打ち出した時は約2000Gでした途中やることが有ったので2回程休憩を取ったのでG数が稼げなかったのもちょっと痛いです

総投資13K
回収27K
+14K

無事、初陣は勝利

でわ、この辺で
皆様の良いパチ&スロLIFEを祈って
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

年明け初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。