記事詳細

パチ&スロ

打ち納め

10 0

ヒゲメガネさん

ブロガーランキング:353位
かなり久々の実践日記

いつも読んで下さる方々に感謝しながら来年はもっと更新出来るように頑張ります

今日は前日の忘年会の勢いで初打ちのへ(笑)
お店自体はかなり有名
しかも熱いイベントやっていたので良かったです

着いたのは8時半過ぎ
まだ整理券を配っていたので貰うこと48番
結構前の方に行けそうだな~と思いながら、今日のイベント機種が書いてあって、南国、ガンダムIII、スペハナとりあえず取れたらガンダムIII、駄目なら南国、更に駄目なら朝イチ変判出来る台と決めて開店待ち

並び始めたので番号呼び出しを聞いてると…
『青の1番の方、2番の方、3番の方…』
ヒゲ達が貰った整理券の色は黄色まさか…

そう、100番ごとに色が違うらしい青の次は赤みたいで、48番だと思っていたヒゲのホンマの番号は実は248番(笑)

ガンダムIIIは無理だと諦め南国のシマへ
常連さんの狙い方から入りそうな台をとりあえず台をキープして他の台の様子を見に行き
戻ってからも、しばらくは南国シマの様子を見

全台変更では無さそうなのを確認しつつまだ6っぽいのは無いのでキープした台を打ち出すことに

投資6Kでキュイン
バケでも蝶飛び
単発6でもA落ちはたまに有るので打ち続け、持ちコインでフリーズ
これが1300枚
でもまたA落ち

他の台の様子も見ていたが6らしい台は無いっぽいなって事は有っても最高5今の状況なら止める理由は無いと打ち続けると…

2連続スルー
なんとか次で蝶が飛んでくれてこの飛びからなんと一撃2500枚
無限を引いた時にガッツリハマってくれました連チャン終了即ヤメ
安定性は無いですからね、この機種

その後、ツレを待ちながら徘徊してみたけど打てる台がないってか空き台がない~パチも合わせて
1500台有るのに空き台は一切無かったです(笑)


総投資6K 回収67K +61K また機会が有ったら行ってみたいでした でわ、この辺で 皆様の良いパチ&スロLIFEを祈って
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

打ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。