記事詳細

パチ&スロ

続き

11 0

ヒゲメガネさん

ブロガーランキング:353位
とりあえず抽選まで時間が有ったのでお昼を食べて、準備完了

13時30分からだったので、13時に並びましたその前に全台釘チェックをして取る台は決定済み
いざ抽選
前の人が当たりを引いたのでそのカードをガン見して(笑)沖海2無事ゲット

14時からスタート
とりあえず回転数もみたいと思う間もなく当たったが、単発
でも、とりあえず持ち玉が出来て一安心
まだ1Kやし、早く引き戻せる事を祈りつつ

次の当たりは半分飲まれたぐらいで確変
ハイビスカスフラッシュも見れた
これが初当たり含め5連この時点で4箱
まだ時間もあるし、回転数も悪くないので続行

したらエライこっちゃ全部飲まれた
結局追加5Kして750G当たらずヤメ
750Gで1回も魚群出んってなんやねん
せめて…
ドキドキさせてくれ(笑)

この後、甘デジ南国が空いていたので打つ事に
ずっと打ちたかったんやけど、やっと打てた
7Kで初当たり
も、超蝶モード入らず
15Rだったのでまだ良かったけど、普段は時短が付いてこないからキツイ

次の当たりは飲まれる寸前に5R
でも超蝶モード入ったここで全回転を引き、7で当たり
通常時に引いてくれよ
結局2連で終了
即ヤメで帰宅
ちなみにさっき打ってた沖海2はまだハマってた1300G越え

総投資12K
回収5K
-7K

トータル
総投資19K
回収27K
+8K

パチはやっぱが激しいですなまぁ、初打ちが楽しめたので良かったです

初当たり12G
保留先読み×2+魚群

初当たり2回目179GSU3+ロケットマンボウ+泡でハイビフラッシュ

確変中1回目16G
SU2+魚群

確変中2回目38G
SU2+泡

確変中3回目26G
枠外プレミア

確変中4回目55G
SU1+泡

でわ、この辺で
皆様の良いパチ&スロLIFEを祈って
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。