記事詳細

パチ&スロ

0の日イベント

12 0

ヒゲメガネさん

ブロガーランキング:353位
久々に、行ってきました朝イチから
今日はスロ→パチの流れ

午前中はマイホへ
前日下見もして、狙い台は決まっていたんですが、前には6人
狙い台が被らない事を祈りつつ開店
無事ゲット
全台出目は変わってたので打って確認するしかないすぐさま他の狙い台の出目チェック

まず始めは大人気エウレカを打ちました
さぁて、波に乗れるのか?乗せるのか?
どうなんだ今日のヒゲと思いながら打っていると90G弱スイカから赤7

そこで7揃い3回
今日はまさか
ボーナス絡まず3連
しかもART中のハズレが全部で1回
まだ分からんと打ち続ける事282G
またしても弱スイカから、白77揃い1回
またボーナス絡まず


だが193G強スイカから赤頭のバケ
16G中段チェリーから白7
56G強スイカから白7そしてここで本日2回目の7揃い3回
ここでもボーナス絡まずしかもART中のハズレが350分の2だったので、即ヤメ移動
何故スイカばっかり当たるんだろうか
投資3Kで996枚

次は第2候補の桃鉄
64Gチャンリプでビッグ
しかしベルが悪すぎる
第1候補が良い感じなので無理せずヤメ

持ちコインで絶対衝撃第1候補へ
ビッグが引けねぇ~
バケ3連、ART5連して、他の台のビッグ中が良さげなのでヤメ

総投資7K
回収22K
+15K

打てる台が無いので移動
次に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

0の日イベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。