記事詳細

パチ&スロ

ファン感謝祭

12 0

ヒゲメガネさん

ブロガーランキング:353位
久々の更新
いつも拍手してくださる方々に感謝でする

先週日曜日、11月22日のお話です

マイホが雑誌の
あるイベントに初参戦全体イベントになんですが、指定機種がかなりアツく、2機種あるんですが1つはニューハナ全台456もう1つはビンゴ全台56
前作もお世話になったのと高設定の挙動も見たかったのでビンゴ狙いで


朝イチ取れず
仕方無くどんな感じになっているのか気になっていた青ドン極へ

1Kで、ゴージャス音からナメコからビッグ
ビッグ中のドンベルもまずまず
通常時のベルも良いのでそのまま続行
1000G回したとこで、ベル確率がかなり悪くなってしまったので移動
投資が少なく、更に感触も掴めたので迷いなく止めれました

ビンゴはまだ満席なので、鬼浜の変更高確を調べていると、1台有った
投資7KBGからかっ飛び
間に2回ブッチギリを挟み200G程継続
終わったとこで、ビンゴに空き台のアナウンスが
すぐさま確保

やっとビンゴが打てるが、いきなりのハマリ鬼浜で得たコインも飲まれて追加10Kで初当たりこれが3連して300枚とりあえず持ちコインで次の当たりを引きたい


飲まれる寸前に初当たりこれが14連
しかも間に4桁を挟み一撃3500枚
まだまだ行くぜ~
と意気込んだのが失敗
2000枚飲まれた最後なんとか連してくれて、時間はまだ有ったけど、再び4桁を引かないとどうしようもないのでヤメ
全投資から引いて+17K

この後マイル狙いで銀河、天井狙いでエウレカを打ち投資4Kで回収7K
エウレカはすぐにホランドカットインからリリチェART後32G回して止めました

総投資22K
回収42K
+20K

ビンゴの荒波にされた1日でした
ちなみにクジは外れて粗品のマスクを貰いました

でわ、この辺で

皆様の良いパチ&スロLIFEを祈って
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ファン感謝祭へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。