記事詳細

パチスロ

1の並ぶ日

17 0

ヒゲメガネさん

ブロガーランキング:353位

機種

とは全く関係ないイベントでしたが行ってきましたマイホへ

昨日はジャンジャグが全台456、青ドン~極が全台5か6があらかじめ分かっている雑誌の全体イベントまぁ、空いてないだろうと着いたのは11時前

やっぱ空いてねぇ
このイベント、前にやった時にガンダムIIIと緑ドンに6らしき台が入っていたのを覚えて居たので、まずはガンダムIIIへ
う~んなんかブン回しの体勢に入ってる約1名が

とりあえず緑ドンも見てみて、クセから入りそうな台を選んで様子を見るとこに(前のでも見たな~とか言わないでね)

初当たりの投資は忘れました(笑)が、弱山からのドンビッグ設定差が有るだけに打ち続ける理由になる低確だったので、万里好機には入らずドン揃い

持ちコインで単独ビッグまたもや低確ドン揃い飲まれかけで単独バケ
また低確ドン揃い
やっぱ引くタイミングが大事ですなこの台は
ただ、チェリーからの高確移行率は抜群に良いので、とりあえず奇数では無さそう

追加投資に突入し、自力で万里遊戯に入った時に強山から赤ビッグドン揃いなのに
何故か大河からスタート(ナビありの時は大河からスタートしやすいので) 

2択取りこぼし後ドキドキしながら
『好機でぃ』キターしかもドン&ロン花火盛り上がろうぜとドンちゃんでも単発(笑)
ヒゲ引き弱ぁ

でも、更に打ち続ける理由にはなったので続行
たまたま6以外で特殊移行を引いたんじゃないよなと少し不安を抱きつつも、累計11回目のボーナスからまた特殊移行

設定差の有る3種類のボーナスも引けているので後はブン回し
途中の展開がしんどかったですがビッグ17回で、ドン揃いでしたから
特殊移行しても最高7連

最後の5回は全部1回づつ引けましたけど
それが伸びてくれて理論値通りの期待収支になりました

総ゲーム数7965G
B22 R8 合算265弱山+ドンビッグ5回
強山+赤ビッグ5回
共に1593分の1
単発R2回 3982
3種類の合算664分の1単独ビッグ7回 1138

特殊移行4回 18%
5.5回に1回の割合
通常時に確認出来た移行率チェリー34回 移行19山合算33回 移行11
B中ドン揃いトータル5回

単独Rが少ないのは、必ず単独と分かった時だけにしているので少ないです

総投資17K
回収89K
+72K

でわ、この辺で
皆様の良いパチ&スロLIFEを祈って
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

1の並ぶ日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドンの関連情報