記事詳細

パチスロ

ディープだぜ

12 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
初夏の陽気からまたまた冬へ戻った様な感じでオッサンには辛いっす

どこかで積雪もあったとか

と、まぁ、たわいもないお話しですね

オイラ、この機種、メーカーが変わって前作は得意機種だったのですが、苦手意識が先行して導入以来、あまり芳しい結果が出せずにいましたが徹底した打ち込みにより勝率8割を超える程に迄になりましたが、イマイチ解らない部分があり、本当に良く作り込んだディープな台ですね

実際、面白い。

面白いと言っても皆さんが言う一般的な楽しさとかの面白いではなく奥深い何か頭の中で緻密な数字が、グルグル回る様な気の抜けない様な不思議な魅力があります。実際、稼働が楽しいなんて事、思った事、ありませんし

正直言って、これだけ打ち込んでも未だに全てを理解するには至っていません。
本当にディープです!

勝っているのにも関わらず解らないってのは本当の意味での攻略ではなく偶然の産物でしかないって事は長年、プロとして打って来た人間には解っているつもりです

あっある方のブログに『シェバ』が『っしゃぁ!』に聞こえるってのを読んでからその演出の度に思わずニンマリしてしまいます。

お陰様で稼働中はクールでクレバーなオイラのイメージが崩壊しつつあります(笑)

先日、初めて引きました

確率は解りませんが、嬉しかったっす ラッシュ中の恩恵と通常時の恩恵の差がありすぎ

自身5回目の約1/65000純ハズレです! 脱線してしまいましたが、ガチで稼働していると内容や理論的根拠などより結果や収支を優先してしまいますが頭で理解するより、結果を出さないと喰い詰めてしまう稼業ですので、今のところは、良しとして精進に励みたいと思います。 …つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ディープだぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。