記事詳細

パチスロ

ありがたい

10 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
内緒でスカしたはずが予想を遥かに超えた事に恥ずかしさより怒りを覚えたことありませんか


オイラ達の同業の人間は、稼働中に良く『ありがたい!』と言う言葉を使います。
思わぬ上乗せや引くべき所で引くべきものを引いたり、恩恵のデカいレアな役を引いたりと様々な場面で『ありがたい!』と、つい使います。


結局、我々は趣味や娯楽として稼働している訳じゃないのでそんな場面に出くわすとありがたい訳なんですよ

別に、ガツガツしている訳じゃないんだけど、出枚数は少ないより多く、小役の取りこぼしも御法度一枚でも多く取る出すは身に染み付いた基本だし


とりあえずプラスで帰る。
最悪トントン!も自分の掟だし

まぁ、面白い訳ないですねこんな稼働
でも自分で選んだ道だから進むのみです




アレ?何コレと思ったら+300でした初めて引きました

おっ何かスゲーの引いたぜ!と思ったらボーナスのみでした

…つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ありがたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。