記事詳細

パチスロ

理由【わけ】

9 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
なんだか春と言うより爽やかさを通り超して初夏の陽気ですが

苦手の夏が近づいてくる~嫌だ~

…と、まぁ、どうでも良い前フリですねぇ


さて、どうもオイラ達みたいなのが勝ち続けているのが不思議に思う方が、いらっしゃるので、ちゃんと理論的な部分を若干グレーにて解説しますけど


まず、台選択も打つ根拠のある台を打ってますよ!

勝てる台なんて初めから解る訳なんてありませんから勝てそうな台を徹底的に探します。

手探りの作業になりますが1日かけても反応を見ながら勝負できそうな台を探します。

妥協もしません。変な夢も期待もしません。

追うのは、現実と理論的根拠だけです!

無駄な投資もしませんよ。かと言って、必要以上の欲もかきません。

別に万枚を目指している訳でもありませんし、周りの人より沢山出したいとかの欲望もありません。

ただ、自分が想い描いた結果になれば、それで


こんなのは、偶然の産物に過ぎない


あくまでも、偶々! 目標に達したら、その日は帰る。 店内、見渡して打てそうな台が在れば打つ! それだけの事なんですが… 当たり前の事を当たり前にやっているだけですよ ただ当たり前と言っても我々の当たり前とそれ以外の方の当たり前は全く意味が違いますけどね それでも皆さんはホールに楽しむ為に来ている訳ですから好きな台を好きなだけ遊戯されて勝った負けたは二の次にして楽しく稼働されて下さいませ 俺達には俺達なりの苦しい部分もあるのですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

理由【わけ】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。