記事詳細

パチスロ

世の中、まだまだ

19 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m

つい、物臭い性格で更新を怠ってしまいます

今日は、春らしい、清々しい青年に出会いましたよ
帰り際、胸ポケットから残高7000円分のカードを落としたのを気付かずコインを流していた所、まだ20代前半くらいの兄さんが『カード落としましたよ!』と、わざわざ追いかけて来て手渡してくれました。

今の世の中、ましてホール内で落としたカードを拾ってくれる方が、いらっしゃるとは、まだまだ世の中捨てたもんじゃないですね

勿論、丁重にお礼を言ってコーヒーを差し上げました。

大した額ではありませんが気持ちが嬉しかったです!
本当に助かりました。

オイラ達みたいなプロや専業はホールにいる時間が長かったりホール内の色々な方を見ているので今日の様な爽やかな正直な青年に出会うと『へぇ~まだ世の中には、こんな良い青年もいるんだなぁ』と、明るい話題に思わず心が和みます。

オイラ達みたいな勝負の世界にドップリ浸かった人間でもやはり嬉しい瞬間ですよね

世の中、暗いニュースや訳の解らない事や先の見えない様な世相ですが、明るい未来もあるって事を実感できる出来事でした。

以上、報告までに…

また、間を見てしますから
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

世の中、まだまだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。