記事詳細

パチスロ

再覚醒

14 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
またまた、ご無沙汰しておりますm(__)m


とにかく忙しいんです

と、お決まりの言い訳してみました


最近は、すっかり春めいて都内の桜は散り始めてますが場所によってはこれからなんて所もあるでしょうね。

この時期、ホールさんにも春を感じる時期でもあります。

そう!初々しい新人スタッフ君逹です

動きや対応を見ていると親の様な気持ちにもなりますが、頑張って一人前になって欲しいものですよね!

数年前、新人スタッフ君だった子が店長や要職に着いている頑張った子もいますしホールスタッフからプロまたはライターさんになった子もいますので自分の努力で夢や想い描いていた事を実現させて欲しいものですよね


さて、各地の3月のホール状況を見させて頂きましたけど4月の状況が、大体把握出来ましたよ

ガッツリ抜きに行くぜ

それと気になる事が何点かあって少しだけ書かせて頂きますね。

負けてる人の傾向って、何でそんな台追うの?って所から始まります。

オイラは打っている台や島だけではなくホール全体の台の挙動や稼働人数、ホールの稼働の上がる時間帯やユーザーの使う金額等、情報となる事は全てチェックしてます。

細部にまで目を配り、気を張り巡らせて音まで聞き逃しません。

首を傾げながら追加投資を繰り返して負けて帰る方逹の一部始終も見ていますよ。

明らかにその台…って台を追いかけるのには様々な理由があると思いますが、実際、解ってないから!なのかな?と思ってます。

まぁ、人様のしている事なのでオイラがどうこう言う事じゃないのですが、負けて然るべしですね


あっグレーにするつもりが書き過ぎたかな


それと、苦手機種、なんとか克服できましたよ

やっぱり原始的な方法かも知れませんけど徹底的に打ち込むのが一番確実な様に思います。

こんな挙動の台は避けるべし、こんな状態なら行ける等、データを基に攻め引きや駆け引きが出来ますから、この時代にミスマッチかも知れませんけど一番解り易い、確実な手段の様な気がします。

皆さんは、それぞれ稼働理論や立ち回り術をお持ちでしょうからそれぞれの理論で立ち回りされていると思いますので宜しいかと思いますが、今だ首を傾げながら打っている方は、この春大いなる覚醒を遂げて下さいませ

色々と試行錯誤しながら考えながら打っていると色んな物が見えてきますよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

再覚醒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。