記事詳細

パチスロ

苦手は苦手か

15 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
毎日、過ごし易い陽気が続いておりますが、皆様、如何お過ごしですかな~んて似合わない前フリですね
花粉が凄いっすね

…と唐突な意味の無い事、言ってますが…(笑)


苦手機種の打ち込みをやってますが、結局の所、苦手は苦手みたいです

メーカーとの相性、機種との相性等、ありますが前作とメーカーが違うと言うだけで、こんなにも苦戦するとは…
版権の関係だとは思いますが、前作は得意機種だったのに今作に限ってこんな様じゃ好きだった!で終わっちゃうじゃんか!

糸口見つかるまでもう少しもがいてみるか

メカレオンだったかな?前作にもあったね

って、結局、状態の解り易い甘い機種で回収してやんの

毎日、G数残して、何やってんだ俺 だから二番手なんだな、結局
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

苦手は苦手かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。