記事詳細

パチスロ

痛たたたっ

17 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
毎日の稼働、お疲れ様ですm(__)m

3月に入って、ようやく明日あたりから寒さも和らぐみたいで梅、桃、桜の季節が到来しそうですね

似合わないと思いますが、オイラ桜が大好きです

『桜をみたら俺を思い出してくれないか!』なんて機種ありましたね

後継機出るみたいですね
今月、来月とまた、新台ラッシュですね!

また忙しくなる~

そうそう今月のホールさんの動向、良く見てて下さいね。来月の稼働に影響するかも知れませんから(笑)

それ以上は言えませんけど…

今月は、既に差枚で二万枚を超えてしまいましたので余力がある所で明日から苦手機種の打ち込みをしようと思ってます。

あの機種をやっつけないと気が済まないんです

なんとか打ち込んで攻略の糸口を掴まないと


発火点

閉店終了

と思いきや…実は、右上にアグリー居ます …無念
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

痛たたたっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。