記事詳細

パチスロ

眠いで~す!

11 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様ですm(__)m

今日もやたら眠いです

夏の疲れが出てるのかな?
あっ歳のせいかも

と言う訳で楽な展開でしたので早目の撤退です


最近、妙に新鮮な事がありまして…

良く皆さん10K投資とか使いますけど、Kと言うのはお金の単位なのは解りますけど業界では余り使わない用語なので、凄い新鮮に響きます。


それと『マイホ』

オイラ実は自分でホール経営しているのだと思って『みんなスゲェな~』なんて思ってました


他には、『稼働中、どんな事を考えてる?』なんて聞かれますが、基本的には、色々な数字やデータが頭の中をグルグル回っていますので考えてるってより戦っているって表現の方が的確かもね

何か考えてるって時は『メシ何喰おうかな?』とか『コーヒーたまにはアイスにしようかな?』くらいですか


本日は、くだらないお話しですみませんm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

眠いで~す!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。