記事詳細

パチスロ

人それぞれ…

11 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
毎日の稼働お疲れ様です

今日もサラッと約1700枚プラでした。


オイラこの頃、同業の連中や一般ユーザーの方達を含めデータの取り方や下見の仕方など人それぞれなんだな!と、つくづく思います。

何故、この様な事を書いたかと言うと…


同業のI君の稼働データと下見のメモをたまたま見せて貰ったのですが、オイラのピンと来ないところまで細かく書いてあり『あぁ、人それぞれなんだな』と思ったからなんです。

その部分はオイラには必要ないしあまり重要視する部分じゃないんだけど、I君はその部分を大切にする!みたいな感じで本当に千差万別なんですね

人それぞれ、稼働理論があり、人それぞれ、重要視する部分が違う!人それぞれ、稼働の目的も違うし人それぞれ、ヒキや運も違う!


ヒキと運で常々思う事があるのですが、観念論になってしまうかもしれませんが、人それぞれって事でご容赦下さい!(笑)ヒキについての考え方や捉え方も人それぞれだと思います。オイラは引くべきところで引いたものに関してはヒキと捉え、展開に恵まれた時は運が良かったと捉えてます。それが正しいか間違っているかは別として結局は結果を出せていれば、それなりに正論となります

いくら理論が正しくても負ければ空論!結果が出れば勝負事は勝ってナンボですからね


今夜も長くなりそうなのでこのあたりで閉めますが、人それぞれの好きなスロットを楽しめて勝ったり負けたりしながら一喜一憂して一生懸命働いたご褒美に贅沢したりして打って行ければいいんじゃない?

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

人それぞれ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。