記事詳細

パチスロ

グレーで

12 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
ちょっと対策の可能性になりそうな稼働報告は控えます

若干グレーで

まぁ、そんなカッコイイもんじゃないんだけど、一応、コレで喰ってますので…


しかし、今の現状、台の種類の多さやサイクルの速さには少々、参る事があるのが現実です

解析するにも大変

頭に詰め込むのも大変

大変な事だらけですよね
しかし、だからといって何もしない訳にはいきませんから一生懸命、努力と労力を注ぎますけど、サイクルほんと早くね

オイラがスロットを打ち始めた頃は1メーカー、1機種と決まっていましたから、ジックリ打ち込めたし台を熟知したスペシャリストも沢山いましたよ!

勿論、要技術介入機種がほとんどで目押しはシビアだし剛腕スロッターがわんさかいましたね

で、ダラダラと書き綴ってきましたが結局何が言いたいかと言いますと、今はほとんどが解析も進み色々なツールを利用すれば、そこそこの情報は手に入りますが、肝心な部分はスロットは頭で打つのではなくハートで熱く打って戴きたいっすね!


収支や理論も確かに大切な事でしょう!

でも、それ以前にスロットを愛し、熱く打てる漢の心意気みたいなものもオイラは追及していきたいんですね

長くなりましたが、理念と言うか哲学と言うかスロットにだってそれなりの稼働するにあたっての柱とも言うべき物があってもいいんじゃないかな?

話しがだんだん逸れてきましたが、サイクル速い分、自分が一番熟知した機種、一番稼げる機種を絞り込み得意とする機種を持つ事も今流行りの常勝理論の一部ではないかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

グレーでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。