記事詳細

パチスロ

嘆くな諸兄

7 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
なかなか勝ちに恵まれなかったり思う様に収支をあげられないで嘆いている諸兄様!

5号機には5号機の打ち方があるんです!4号機の頃は良かった!5号機になってからは…なんて良く聞きますが5号機の特性やスペックをきちんと理解して打てばちゃんと結果はついてきますよARTレイアウト機種にも○Aにもちゃんと打ち方があります。嘆くより学べです

先程、ツレ同志で口論していましたけど5号機なんか!なんて馬鹿にしてるから結果に結びつかないのですよ!

メーカーさんが丹精込めて創った機種ですから、みんな、一生懸命打って欲しいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

嘆くな諸兄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。