記事詳細

パチスロ

運やヒキ

7 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
なんか毎日暑いっすね

夏場は嫌いです

最近、大ファンの母ちゃんのがあったので、ちょっぴりご機嫌なオイラです

あっ、タイトルなんですが理論的なお話しとかじゃなくて普段から心がけている事なんですが、入場抽選やコンビニ等のくじの類いはなるべく引かないようにしてるんです

何故って?

変なところで運やヒキを使いたくないんですよね

稼働に不必要なテンションは極力避けるってのがオイラの哲学っす

いざってところで引けないのは辛いでやんすからね
これって海苔揃いのリーチ目かと思ったら払い出しあるので中段なんすかね?

これはプレミア?

この機種はボーナス重いっすね 先日OD77回引いた時ボーナスは、たった10回でしたからね まぁ、そーゆーモンなんだから仕方ない事なんですが、海賊は10連勝中です では、皆さん良い週末&良いスロ稼働をお過ごし下さいませ。 さて、稼いでくるか
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

運やヒキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。