記事詳細

パチスロ

ほんと偶然だったんです

6 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
暑いっ

とにかく暑いっ

一昔前は、ホール内はエアコンガンガンが当たり前でしたが節電の為に汗ダラダラで稼働するのは当たり前になってますね。

健康の為には汗かくのはいい事なんでしょうけど


話し変わりますが…

オイラSG中はほとんどVは狙わないんですよね、時間効率が悪くなるので


…で、たまたま何気に狙ってみたら、まさかのダブル揃い

隣のお姉さんも思わず『えぇ~っ』ってな感じで揃う時、解るんですか?なんて聞くもんですから、ほんと偶然なんですが『ま~ね』なんて答えてしまった、チャッカリ者のオイラです(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ほんと偶然だったんですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。