記事詳細

パチスロ

気持ちは解るけど…

10 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
オイラ実は生来物臭な性格でつい後回しにしちゃう癖があるのです

なかなか更新しなくて面目ねぇっすm(__)m

最近は海賊とばかり戯れてますよ

今日は面白い人いました
通常で赤7テンパイすると狙って揃えようとするんです。
あれって特殊なリプレイですので気持ちは解りますがボーナス絵柄じゃないので狙ってもねぇ

あっいつものオマケ画です


かなり打ち込んでデータ取れましたから今日は早めに引き揚げて解析しようかと… なんか気分的に呑んじゃいそうで不安なんですが、お仕事優先で頑張ります。 稼働するのはご自身なので自分の解析値は持ってた方がいいですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

気持ちは解るけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。