記事詳細

パチスロ

旅打ち③日目(最終日)

43 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
報告深夜になっちゃった


いつも観覧&拍手&お気に登録ありがとう(^^)


朝から二日酔い


下関でヒレ酒飲み過ぎた(笑)


そして下関~香川県まで


讃岐うどんを食べてちょいスッキリ



そしてへ


完全下見ナシのガチ勝負



ツレ~パチ島へ


サヨウナラ~


俺最終日も北斗で(笑)


台を確保したんで


ツレにコーヒーを差し入れと見に



羽根物で既に当たってた


俺『お~いガチ稼働かよ~』


ツレ『大事に扱ってるわ~この

すまんついつい(笑)

後でスロ稼働するわ』

ツレはさておき


■北斗転生


ゾーン狙い4台ノーヒット


ツレやって来る


『打つのないから変えよう』


そして移動すること3分(笑)


ツレ『バジリスク』


俺もう言わなくてもわかるよね


■北斗転生

前で-②万


ちょうどカチ盛りだくさんの人辞めた台を確保

61あべし~

566


そして最終日やはりドラマが

これ

北斗揃い 見にくいですが初レインボーオーラ さっそくツレに連絡する 『で閉店コース万枚フラグ来たから』と送信 最近、巷で流行りの秘技を使用する そう 打ってるのは自分じゃない(笑) さぁ~降臨せよ~ ん? 誰も降臨せず(笑) 皆留守かぁ~(>_<) ならば自力で SP7連

万枚は夢の中へ~(>_<) チィチキチ~ 254あべし 赤7の黄色オーラが頑張る SPナシの一撃

あれ? 万枚フラグより出てるし(笑) その後も当たりは軽井沢なんですが 伸びず時間も決めてたんで キリの良い所で辞め 総投資31K 回収67、8K(3390枚) +36、8K 俺旅打ち成績2勝1敗 ツレの専業の成績は3勝0敗 ツレは輝かしい成績だわ 立回りに無駄がない 息抜き旅行もアリですね~ グルメも沢山食べて飲んで 楽しい旅打ちでした 長々と読んで頂きありがとう(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

旅打ち③日目(最終日)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)