記事詳細

パチスロ

もはや~ぶっ壊れてま~~~す( ´∀`)

53 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^^)



しばらく休むと言いながら(笑)


やはり無理でした


昨日は1日リフレッシュして疲れとれたんで


あふスロ~♪


やっぱAKB打ちたい~



超絶

        カッコいい

                  竜(笑)



■AKB
320G~


622G


推し×④

コジPーフラッシュ付き



+200乗せ 枠レインボー

+210 時間は22時 じぇじぇじぇ~( ゜Д゜) 残りART残り450G ((((゜д゜;)))) ここで悟りを開きました(笑) もはや取りきれないと 上乗せ止まらないし、ボナは絡むわで諦めました(笑) なので楽しみながら打ちましたとさ~ おしまいにゃ~ って オイオイ あっ(;・∀・) 結果ね ◆サプライズボナ×⑦ ◆AKBボナ×② ◆サプライズコンボ×③ 横でないと見えないので 見えるかな?

↑↑で閉店 3804枚獲得 残りART110G 後乗せ??Gあり 投資11K 回収69、6K(3836枚) +68、6K もはや~ ぶっ壊れてましたわ~( ´∀`) マイナス↓↓↓一直線台がこんな事になる~? 世もスエじゃのぉ~ 帰り際にチャン兄が先に換金~( ̄ε ̄) 着てたTシャツ見てウケタ(笑) 背中にこう書いてあった 『北斗神拳伝承者』 とね( ̄▽ ̄;||||!! いやいや めっちゃガリガリ君やん (笑▽笑) 世もスエじゃのぉ~ でわ~ε=ε=┏(・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

もはや~ぶっ壊れてま~~~す( ´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)