記事詳細

パチスロ

ヘッピリ~( ´∀`)

52 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^^)


気分屋なので今日は書く(笑)




最近はヘッポコの更に上を行く~


ヘッピリ~ブリです




まぁ~



【犬も歩けば棒にあたる】んですよ




俺?



俺なら~ドブに落ちてますから(笑)




最近は川にまで落ちてます




犬かき出来ね~~~~





お後がよろしいので稼働報告




最近の稼働報告をで表現するなら





これ




まぁ~ボコボコにされてますやろ? でもね~(・∀・) 後悔なんてないんだよ~( ´∀`)

【後悔するはずがない】って言ってるでしょ~ でね~ ヘッピリの竜が今日アフスロで

青い7を降臨させたわけよ~(・∀・) 833枚獲得出来たわけよ~ その後の天国の選抜ボナからラッシュがね… 1066枚獲得したわけよ~ ヘッピリでしょ(笑) ART総780Gあったんよ~ 何と(笑) ボナ①回(笑) でもね~サプライズコンボはゲッチュ~するんだよね~(・∀・) 最低の3回で終わるんだけどね~ 鍵アナは引くんだよね~ よ~わからんやろ? ヘッピリやのに~ +16、3K勝てた(・∀・) 明日は犬も歩けば【海】に落ちるかも~~~~~~ バイバイ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

ヘッピリ~( ´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:1台 5スロ:1台
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 20スロ:1台