記事詳細

パチスロ

取りきれず(>_<)

54 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^^)


10/12稼働報告


アフスロ♪


19:20~


いつもと違うへ


閑古鳥状態


北斗♪


3台ゾーン狙いするもスルー

そう簡単には当たらないよね~(>_<)

-16K


右隣のお兄さん台


あべしチェック



((((゜д゜;))))



240あべしでヤメてる


何で?


256まで追うのはもはや当たり前でしょ~


何故ヤメたかは隣にいたんでわかる


天命抜けたからである


そして俺は移動


それを打って1Kで当たる


そして怒濤の捲り劇場が…


狙え~

青い~けど揃う


カッコいい(///∇///)



17魂GET

いやいや~ 時間が… 閉店一時間前で勝負魂30になり分回し 結局取りきれず(>_<) ラスト6魂 闘神演舞中 閉店終了 ここまでは取りきった

投資17K 回収61、2K(3371枚) +44、2K 言い訳はしませんが… アフスロはインが遅いので 取り残しは当たり前のようになると思ってました けど期待値稼働において取り残しは致命的なのが 良くわかった 期待値稼働しても中々結果でない事も多々あります 積んでいればいつかこうした事に巡り合う しかし そこできちんと期待値回収しとかないと 意味をなさない 取り残しは致命的 まさに致命的な瞬間 自分も限られた時間勝負の中で打つ時間配慮、廻すスピードなど逆算しながら考慮はしていても 取り残しが多くなれば損してます 今後の稼働に影響なければよいのですが 稼働は繋がっているから影響でるでしょうな( ̄~ ̄) ヨ☆イ☆コの皆さんは 真似しないでね~ でわ~ε=ε=┏(・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

取りきれず(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)