記事詳細

パチスロ

取り残し

41 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪


世間は3連休ってか


3連休全て仕事


遅いと思ったけど

アフスロ♪

21:00~


AKB48

217G~

4K347G選抜ボナ

ラッシュなす

推しメン右


追加1K99G選抜ボナ


ラッシュGET

80G


上乗せ+10G(笑)


287枚獲得


89Gじゃんけんボナ


自称3択の鬼


見事ラッシュGET


130Gスタート


21Gサプライズボナ♪


選ぶのはいつも完全告知のフライングゲット


コンボGET


何気に初めてなんやけど(笑)
ゼブラ



+130ヘビロテありで その後 サプライズボナ×3 コンボ×②ゲット 22:25時点で残り300G以上有り 悟りました どうあがいても取りきれないと… スイカ、チェリ~は捨てベルを取る作戦で ここで終了

残り95G 獲得1318枚 取り残した 確実に上乗せストック有りです 投資5K 回収27、3K(1502枚) +22、3K 履歴から見てもあきらかに設定は上の子ちゃんですよ~( ´△`) でもAKBは、空き台になるんですね~ まだ狙えます(笑) 勝ったけどチクショ~ ぱるるに免じて許す でわ~ε=ε=┏(・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

取り残しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)