記事詳細

パチスロ

続き&結果

27 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
さきほどのARTは700枚ほど出た


またバーから3択を正解しART


支配人予告からこれ((((゜д゜;))))


+300G



そしてAKBチャンス♪ 16人全員から+10G頂き +160G 一撃♪

今日はトータル負けましたが楽しめました

結果 AKB48 投資9K 回収45、9K +36、9K 左は恐らく1だなと… まったく良いとこないしハマるし 良い台はやはりボーナス軽いです 自分のは確率1/230 3ぐらいですね ちなみに2の方がボーナス確率は低いので注意を バーの自力3択から事故る事もあるので一撃は秘めてるかなと ただ下皿にコイン積めにくいし、コイン箱に入れようにも引っ掛けにくいから入れにくい もう少し打ち手(客)の事考えて開発してよ~(;´д`) でわ~ε=ε=┏(・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

続き&結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)