記事詳細

パチスロ

快勝

9 0

RINA*さん

ブロガーランキング:-位
本日11時頃に行ってきました
バジリスクに座ろうと思っていたのですが、満席
エヴァも鬼武者も満席でむしろ空いてる台を探すのに必死(´・ω・`)
ウロウロしてたらBLOOD+が一台空いたので着席
BB2のRB5で468Gで止めてあり、天井狙いするか~と思いながらぶん回し
投資7k目の800Gで赤7頂き
ディーヴァで引き分け→ブラチャン+突入
レバオンすると『明日へ』が流れてたのでウハウハ
ART中に青7ゲットで上乗せ300G
ART消化後にCZで翼手に破れ、一撃2000枚で終了

通常転落後、30Gほどで…初フリーズ引きました(;∇;)
ディーヴァのシュヴァリエ達の映像が流れつつアンシェルがしゃべって、階段背景に画面右下ボーナス確定文字が
もちろん青7でART300G

そこから上手いこと上乗せやボーナスが絡んで一撃2500枚ゲット
通常転落して持ちコインを少し使用したので、結果は…

です(^∀^)ノ リール逆回転ロング二回も見れて楽しい一日でした(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

快勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ BLOOD+の関連情報