記事詳細

パチスロ

びびった一日(笑)

30 0

RINA*さん

ブロガーランキング:-位
14日に昼から打ちに行き、
BB8で合算1/97の台が捨ててあったので着席
いや~…ハマるハマる。
BC引いてもBT入らずであっという間に30k投資(;∇;)
高確中に左衛門に『選択の時ですぞ』と言われ、迷わず勝負
ハマるなら勝負中にハマってやるわ~と思ってレバオン→襖開いてBC……え(゜∀゜;ノ)ノ
異色BCでしたが勿論、超高確中に引いたBCなのでBT突入
サイドランプ白
追想上乗せなし
オワタwwwと思いつつ争忍は3vs5。
レバオン→左衛門『ほう…見破るとはこのワシを(赤セリフ/台詞記憶あやふや)』→チャンリプ→レバオン→画面パリーン!
……ふ、フリーズ∑(°□°;)
争忍中にフリーズ引くのは初めてでリアルにびびりました…
夢幻抱影も見れ、天膳様の押しナビボイスも聞けてウハウハ
一撃2000枚あざーっす
ただ、低設定だと確信したんで気になってた海スロに(笑)


マリンちゃん有難う
BB連チャンで軽く1500枚ゲット
サムも見れて海物語楽しかった(^∀^)



明日はイベント日なんで打ちにいきますぞ
バジか鬼武者かBLOOD+…迷う(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

びびった一日(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報