記事詳細

パチスロ

ボナ率良い

8 0

RINA*さん

ブロガーランキング:-位
バジリスクに振られ続けており、助けてBLOOD+~

とりあえずBB4・REGが0、264Gで捨ててある台に着席


1kで青BIGゲット
翼手倒せず通常→129Gで赤BIG→ART→ART中に赤BIG→翼手倒せず通常で200G以内にボーナス…というのを繰り返し、この時点でBIG10回REGが1回のみ。
小役とかカウントしないので設定はわかりませんが、ボーナスだけで見ると悪くはない、のか

ただブラチャンでチェリー入賞させてしまう(´`) まだ様子見したかったんですが、バジで負けてたので換金っ 目押し下手な私のせいでARTが続かなかったんで、 獲得枚数は1200枚(´・ω・`)ショボン BLOODだけなら勝ちだったものの…バジで-30kでした(^o^)/www 次は朝からBLOOD+打ち込もうかな… 鬼武者は蒼剣ラッシュまでの道のりが長いので中々打てません(´Д`) あ、本日もハジはイケメソでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ボナ率良いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ BLOOD+の関連情報