記事詳細

パチンコ

パチ都市伝説

52 0

☆幸福天使☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんはo(^-^)o 

パチにまつわる奇妙な噂を徹底的に解明してみたいと思います 

★自分が止めるとすぐ他の人に当てられる。 
★カド台がいつもたくさん出てる。 
★コーヒーレディーからコーヒーを買うとよく当たる噂。 
★見慣れない客はすぐ当たる。 
★美人や可愛い子はすぐ当たる。 
★樹木希林はいつもキリン柄のTシャツでパチを打っている噂。
★ある時間になるとそっちもこっちも当たりまくる。 
★電圧 電流にまつわる噂。 
★いちぱちで稼いでベンツを買ったケニア人の噂 
★ピップエレキバンを背中に貼って打っていたら台の磁石探知警報が鳴った噂。


等々奇妙な噂はたくさんありますが(´3`)
少しづつ解明していきたいと思います 

皆様奇妙な噂ありましたら教えてください 

次回 
都市伝説 
コーヒーレディーの怪 
お楽しみに!(b^ー°) 

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

パチ都市伝説へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。