記事詳細

パチンコ

パチ都市伝説第1夜コーヒーレディーの怪

24 0

☆幸福天使☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(≧ε≦) 

パチ屋まつわる奇妙な噂を徹底的に解明していきたいと思います


第1夜
コーヒーレディーの怪
コーヒーレディーは今でこそ大きなホールにはほとんど存在してるかと思いますしかし…コーヒーボーイはあまり見かけません(>3<)しかも…ほとんど若い女の子かと思います個人的には韓流のイケメン男子とかコスプレの女の子とか居たら面白いかも

話がそれました 

コーヒーレディーからコーヒーを買うと良く当たるという噂を良く耳にします都市伝説の類かと思われますが(>3<)

検証人テンチャンがあるホールで調査してみました。コーヒーレディーの後ろを1日ついて回ろうと思いました…が変質者間違われ対策で止めました影からじーっと見て当たるか確かめる事にしました…がストーカー間違われ対策で止めました

ひらめいた
ならば自分で買ってみればいい 

機種
エヴァ7

9時20分
カフェオーレ注文 

その2分後 (゜ロ゜屮)屮



つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

パチ都市伝説第1夜コーヒーレディーの怪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。