記事詳細

パチンコ

[おじいさん]長寿番付[おばあさん]

27 0

☆幸福天使☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さんの周りのホールにも古い機種が何台かは設置されてると思います

近所のホール長寿台 
ベスト5 


*春のワルツ* 

役物フィギュアがkissする可愛らしい台です 

*初代冬ソナ* 

いちぱちに一台残ってるんですがハンドルガタガタですでもこのホールに行ったら必ず打ちます


*アバンギャルド* 

これは4パチに一台残ってるんですがいつも誰か座ってます


*ウルトラマン* 

こないだまでいちぱちに一台残ってましたが店ごと定年退職です 

*ムツゴロウの動物王国* 

何故かこないだいちぱちに導入されました 



まだまだあるんですが思い出せまテン 



プチパチ日記

パチ屋で気づいたたわいもない事をちょっと書いておきます
いちぱちでこないだ気づいた事 
★倖田來未★ 
★ピーナッツ★
★にしきのあきら★ 
★美空ひばり★ 
★氷川きよし★ 
★石川さゆり★ 

ひとつのコーナーが全部歌手並びでした 







と 思ったら 

一台だけビッグシューターがイミフ 


くだらない話でした 


またね(ノ_<。)ビェェン
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

[おじいさん]長寿番付[おばあさん]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。