記事詳細

パチ&スロ

第壱話 ハマリ、襲来

9 0

じュんじュんさん

ブロガーランキング:-位
(第壱話 使徒、襲来)


特別出演:ゲンドウ








・・・・・・


俺『・・・遂に来たね』


ゲ『ああ、間違いない《ハマリ》だ』


俺『どうする? 移動した方がよくない?』


ゲ『まだだ』


俺『でもなぁ・・・』


ゲ『おとなしく座ってろ でなければ帰れ!』


俺『逃げちゃ駄目だ、逃げちゃだm(ry』


俺『でも、もうすぐ金が無くなっちゃうよ!』


ゲ『安心しろ そのためのATMだ』


俺『(鬼畜だなぁ)』


ゲ『今、何回転目だ?』


俺『1623回転目』


ゲ『!?(マジ?)』


俺『当んねぇ』


ゲ『・・・(どんなけ引き弱なんだよ)』


俺『つまんないなぁ』


ゲ『現時刻をもって台を手放す』


俺『!?(いやいや、あんたが座ってろって言ったじゃん)』


俺『ちょ、まっtt(ry』


ゲ『死海文書に無いことだって起こるさ』


俺『どんなけぇ~~』





次回 「見知らぬ、演出」

この次も、ハッスルハッスル~~


ちなみに1623回転は、俺の最高ハマリですワラ


  あっちゃら、ぷー
   マタネ(゜∀゜)o彡゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

第壱話 ハマリ、襲来へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。