記事詳細

パチ&スロ

第弐話 見知らぬ、演出

11 0

じュんじュんさん

ブロガーランキング:-位
(第弐話 見知らぬ、天井)



特別出演:加持リョウジ








・・・・・・


俺『・・・静かな台だなぁ』


加『おいおい、まだ座ったばかりだろ』


俺『まぁ、そぉなんですけど』


加『ところで・・・』


俺『なんすか?』


加『君は誰が好みのタイプなんだい?』


俺『ぶはっ! いきなりなんですか!?』


加『いやいや、大事なことじゃないか!』


俺『そぉですねぇ あえて言うなら・・・』


俺『マヤ>>>越えられない壁>>>レイ≧アスカ って感じです』


加『なるほどねぇ』


俺『加持さんはどぉなんですか?』


加『俺は 葛城 に決まってるだろ』


俺『そんなことより、見たことない演出きました』


加『・・・(君が聞いてきてスルーかよ)』


俺『初めて見る演出だったから熱いかも! それともプレミアム!?』


加『期待することはいいことだ』


俺『・・・・・・』


俺『・・・・・・』


俺『って、あれぇ!? 普通にスルーしたし?』


加『珍しい演出だけであって、期待度は高くなかったようだな』


俺『な~んてインチキ』


加『俺たちには見守ることしかできない そうだろ?信じるんだ』


俺『まぁ信じた結果がこれなんですけど・・・』


加『よくある事じゃないか! 珍しい演出だけど、期待度が低いってのは!』


俺『確かに~~』






次回「鳴らない、インフラ」

この次も、み~んなで見てね




エヴァで一番カワイイキャラ第1位はマヤちゃんですワラ(当社比(嘘))

次は伊吹マヤ全回転を頼みたいZewwww



  あっちゃら、ぷー
    (*_ _))ペコ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

第弐話 見知らぬ、演出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。