記事詳細

パチスロ

七色未来

7 0

じュんじュんさん

ブロガーランキング:-位

機種



どーも ビアガーデンにゴジラの着ぐるみを着ていったら怒られた『じュんじュん』です(爆笑)
m9(^д^)ギャハハ



彼女はピカチュウの着ぐるみを着てたのに、何も言われなかったワラ
(≧з)ナンデオレダケ



彼女は3日前にできたんだよ~~~~~
(Lo'v`)ヨッシャ



したらば、本題にはいりますかね
(`・・)コッカラデス



皆さんは『七色未来』を打ちましたか
ネェネェ(゜Д゜≡゜Д゜)ウッタ?



純Aタイプなんですけど、凄い楽しい機種かも
(^艸^)グッド



雰囲気はゲームやってる感じでした
(`・・)ゲームミタイ



エンディングとかも、アイテムやチャプターとかで変化するし
( Д )トゥルーエンディング



「忘れられない、ひと夏の物語。」

「知りたい。真実を。ホントの私を。」



業界初!新ジャンル“アドベンチャーパチスロ”

七色の物語を紡ぐのは、あなた自身。



って 完全に資料のうけうりじゃんワラ
(>_<。)ヤッチマッタ



  あっちゃら、ぷー
  (ノ・3・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

七色未来へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

七色未来の関連情報